--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の買い物・・
2010年03月18日 (木) | 編集 |
0317.jpg
0317a.jpg0317b.jpg
明日はやっと私の給料日・・

ということで今日は1000円しかありません

今日の買い物・・
生ラーメン半額×2  398円
もやし   30円
細切れ肉 300円        TOTAL 728円

残金  272円 

今日はラーメンとご飯です・・
本日の朝ご飯・・
2010年03月18日 (木) | 編集 |
0316.jpg
今日の朝ご飯です!もう少し半熟なら大成功だったのに・・
時々卵の下に天カスや刻みのりを入れて夕飯になる事もあります
たれは醤油とゴマ油を合わせたもので・・

火曜日の食費・・・納豆4P×2 176円
         卵  198円       TOTAL 374円
 この日は次男のアルバイト先から貰ってきてくれたおそばに納豆を乗せて食べました
水曜日の食費・・・残りもので  パスタサラダ・ジャガイモとわかめの炒め物

携帯代、借入返済  27000円

残金  1000円位

今日の報告は次回
こちら→ Shop Placer

↓  ↓  ↓
 OPEN準備ブログ SOAP屋 Placer 

よろしければお願いします



FC2 Blog Ranking







今日はカレー!
2010年03月15日 (月) | 編集 |
今日はカレーです
我が家はカレーは結構ご馳走!!今日は牛肉とスジも少し入れて
のビーフカレーです
お気楽PAPAは朝・昼と平日は食べないみたいで夕飯をすごく食べます
煙草とビールを買いたいので昼代をそれに充てているとなぜか偉そうに
言います!平日ヤマト運輸でアルバイトしてそれはすべて家計費に入れて
くれますが(15万)土日は競馬場の警備のアルバイトをしてます
その分はお小遣いにしてますが去年10万も貰っていることが発覚!
電気代と水道代を出してもらってます
だから昼位食べれるだろうに・・・好きにして・・

[READ MORE...]
ブログ復活・・
2010年03月14日 (日) | 編集 |
今日のデザート
1年ぶりのブログ復活!!
何だかもうPAPAがリストラされて3年もたってるんだな~とつくづくブログを読み返して
しまった!!
生活は変わりなし・・私の仕事が増えただけ!
相変わらずお気楽PAPAの給料は手取り15万・・・
上は18歳から下は8歳の4人の超大食の息子をこの給料で養ってるといえるのか???
でもまー別れても私1人では無理だしとりあえづ子供が大きくなるまで・・がんばるか!

私は去年の12月からとうとう扶養を外れて働いてます!
去年の8月から新しいコールセンターへ移りました・・・ここがまた大変
仕事の話はまた今度!
とりあえず今日の出費

塩ラーメン5P 298円
もやし  35円
バラ肉 250円
牛乳  168円
だんご 100円    TOTAL 851円

本日全財産 1000円でした・・  残 149円
明日 息子2人から合わせて 35000円 入金予定
内20000円 返済・・トホホ

こちら→ Shop Placer

↓  ↓  ↓
 OPEN準備ブログ SOAP屋 Placer 

よろしければお願いします



FC2 Blog Ranking








 
牛筋カレー
2009年06月13日 (土) | 編集 |
木曜日に牛筋カレーを作った
大箱2コ使って鍋いっぱいに作ったのに
今日の夕飯は足りずに白飯にふりかけでみんな食べてた

あと二日・・がんばれ

追伸・・石鹸がうれた!!
1350円なり
ラッピングの準備ができてなかったのであわててラッピング
携帯でとったのでみにくいが。。pappin.jpg
使い心地も良かったとのコメントいただきうれし~
このブログをご覧の皆さん!!
貧乏な人にもほんのちょっぴりの幸せお届けしますよ!!
1個350円のHAPPYです

こちら→ Shop Placer

↓  ↓  ↓
 OPEN準備ブログ SOAP屋 Placer 

よろしければお願いします



FC2 Blog Ranking